2011年1月20日木曜日

タイプーサム

朝7時のSubang Jaya駅のホームです。
タイプーサムに行くインド人家族も電車を待ちます。

まさかこの後途中から沢山の人で乗車出来なくなるとは
思ってもいませんでした。


普段とは全く違うBatu Cavesです。


自分が刺されている訳でもないのに「イテテのテ~」と
叫んでしまいました。




その脇では移動遊園地がありました。
回転木馬は人力で廻していました。
観覧車もジェットコースターもありで少し意外でした。

前夜、KLのインド寺院から信者が歩いてこの地を目指すそうです。
日中は暑いのと人ごみで早い方が良いと聞きましたが、もし来年行くとしたら前の晩の方が良いのかな?
行きSubang Jaya駅~RM2.3
帰りBatu Caves駅~RM3.3でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿