2012年1月6日金曜日

三が日で一番

年末年始
豪華な食事をされた方もいるかと思いますが・・・

偶然「Kampung Orang Asli」を見つけた日の・・・

「JAGUNG(トウモロコシ) REBUS(ゆで)」は・・・

一本RM1..5と安いけど
このお父さんが私の為に選んでくれた・・・



この一本は、高級料理にも勝るものでした。



お父さんと夫と三人で話しながら
笑いながら食べたことも格別だったのかもしれません。

車が通る、テントの路上販売のお店だけど
また来て食べたくなったトウモロコシでした。



「ガジャミ、今度来るときは爪楊枝持ってこような」と、夫。

夫、おじさんになって
「すきっ歯」具合が増したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿