2013年12月31日火曜日

今年もありがとうございました。

昔「ガジャミ、うみの側で暮らそう!」と言っていた夫。
引っ越してきたところは、海から遠く遠く離れたカンポン(田舎)



出掛ける先と言えば↑こんなところ・・・


ポリタンクを持参して山からの恵みの「天然水」を・・・


確かに美味しかった!


引っ越してきてからの日々は
ペイント&セメントとの戦いのDIY生活・・・
 
リンクハウス内の溝にはまり足負傷。
「ガジャミ、向かって左側の方が腫れているな~」と、夫。
(痩せることなく日々益々肥えている私)

今年一年、私たち夫婦に関わってくださいました皆様
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
では、良い年をお迎え下さい。

来年の抱負
ブログをこっそり遡って記録に残すこと

1 件のコメント:

  1. ガジャミご夫妻

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    カジャミさん、足大丈夫?今日買出し予定だけど、当分メガモールで会えないのかな?

    写真を見るとのどかでよい所そうだよね。やっぱり一度行かないとだわ!!

    今年もたくさん関わってくださいね。よろしく!!

    返信削除