2011年4月16日土曜日

空中ブランコ 奥村英朗(著)他

空中ブランコ 奥村英朗(著)

第131回 直木賞受賞作品

精神科医の伊良部先生の魅力に嵌ってしまいました。
5編とも面白く、あっという間に読み終えてしまいました。

夫にも勧めてしまった本です。

「イン・ザ・プール」の続編らしいので、次回はそちらにも目を通したいと思います。



バカの壁 養老猛司(著)

2003年のベストセラー本を今読んでみました。
養老猛司さんの本だから売れたのでしょうか?
内容は普段、夫が話していることに近かったりする箇所もあり?でしたが、読まないよりは読んだ方がよいと。
「バカの壁」2003年のベストセラーで気になっていたので、手に取った一冊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿