2011年5月1日日曜日

マラッカ(Zoo Melaka)

マレーシアで2番目に大きいマラッカ動物園に行ってきました。
入場料大人RM7
たくさんの動物がいましたが、お目当てはこれ↑
見えますか?


オラン・ウータンです。


こんな近くで見ることも触れることも出来ました。

オラン・ウータン担当者によると、土・日曜日と国民の休日の午後2時半ごろに出てくるそうです。(金曜日はお休み)平日は職員の人数の関係で出て来ない日もあるそうです。
帰路の動物園からマラッカバスステーションまでの道路がとても渋滞します。
(バスも3社出ていますがなかなか来ません。)ちょと疲れたけど楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿