2014年2月2日日曜日

HUTAN LIPUR KANCHING&RESORT

CNY三連休の最終日の本日

「ガジャミ、我が家のテーマ
涼を求めて水を見に行こう」と、夫。
DSCN1499-001
雨が全く降らなくって暑い暑いと言っていたら
こんなところに連れて来られ・・・
DSCN1500-001
入場料RM5(外国人で休日なので高いとのこと
マレーシア人ID提示でRM2だと言っていた)
DSCN1503-001
入場料の高さから期待度が増して・・・
(安いけど外国人料金が設定されているので)
DSCN1512-001
兎に角マレーシア人も欧米人も
特に中東方面のひとが多く・・・
DSCN1520-001
よく分からないけど
水に浸ってバーベキュー・・・
DSCN1518-001
滝もあって、これで水が綺麗だとOKだけど・・・
DSCN1524-001
で、我が道を行く夫
「ガジャミ、凄いだろ~この根の張り具合が素晴らしい!」と。
(全く何が素晴らしいのか?)
DSCN1529-001
で、人気のない道を歩いていると
ターザンゴッコをしている少年を発見!
DSCN1530-001
山全体のコースはこんな感じ↑
DSCN1532-001
食べるところもお土産を買うところもあって安心。
(何も買わなかったけど)

「ガジャミ、もう一箇所行こう」と、夫。
全然「涼」じゃなくて暑くてたまらない今日です。

次に続く・・・
(それにしてもこの場所、中東では有名なのかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿