2014年2月8日土曜日

SELAYANG温泉と夜のBatu Caves

家のオーナーに
「温泉があるからペットボトルもって行きなさい」と言われ・・・
DSCN1588-001
行ってきました「SELAYANG温泉」に・・・
DSCN1587-001
このヌメヌメ(湯の花?)を
肌にぬり乾燥させて洗い流すと良いそうで・・・
(ちょうど、パノーラに載っていた)
DSCN1593-001
ボコボコ湧きだっていて
どこも熱過ぎて入れずで・・・
DSCN1590-001
「ペットボトルを持って行きなさい」と言われたのは
熱湯を冷まさせるためなのか?
(貸し桶とたらいがあった)
DSCN1622-001
で、Batu Cavesの横を通ったら・・・
DSCN1616-001
幻想的で素敵・・・
DSCN1611-001
タイプーサムの名残でライトアップしているのか聞いたら
「毎晩だよ」と・・・
(嘘か本当かわからないけど)

帰路の途中、温泉の横を通ったら
とってもとっても賑やかでどうも温泉は夜に行くところみたいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿