2012年6月30日土曜日

肉骨茶食べて・・・

クランセントラルで用を済ませて
大勢の人で賑わうこのお店で・・・



肉骨茶を食べて・・・


美味しかったねとお店の写真を撮ったら・・・


肝心の店名が祠?で隠れて分からなくって・・・
(ちゃんと写したと思ったのに)

「ガジャミ、ちょっと寄って行くから」と、夫。


クランセントラルからちょっと寄って「Bukit Jatil」へ・・・
(家、越えているんですがねー)


で、たどり着いたのは
Bukit Jatil のナショナルスタジアム・・・


なんでも、今日と明日の2日間
「2-WHEELS PLOOZA 2012」というバイクと音楽のイベントだそうで・・・


珍しいバイクに乗らせてもらって喜んだり・・・


珍しいバイクを見て喜んだり・・・


で、帰るのかと思ったら・・・
「ガジャミ、エントリーしたから」と、夫。

相変わらず、姑息な手を使いコンテストに出場する夫。
(いい加減、いい歳なんだから止めなさいー怒)

このイベントは明日の夜10時迄続くそうです。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。

    ちょっと、ガジャミ殿!! あのBander Bukit Jalilの標識を左に曲がったら、私の家よ。こんな近くにまで来ていたなんて、、、

    今度Bukit Jalilに来る時は連絡くださいね。

    それにしてもあの肉骨屋さん、おいしそう。場所が知りたいです。

    返信削除
    返信
    1. てんこさん、コメントありがとうございます。
      土曜・日曜と二日間近くまで行ってたんですね!
      今度は連絡します。

      肉骨茶屋さん、写真には写ってないのですが近くの工場??の番犬が10頭位いるんです(怖)
      だから人には薦められないし、そもそも何処なのか分からない。
      クランセントラルの方としか分からないです(笑)

      削除