2012年7月1日日曜日

2-WHEELS PALOOZA 2012

昨日に引き続きBukit Jatil へ・・・



「友達に会うだけだから」と、夫。
コンテストに出場を諦め・・・


ロックバンドの演奏を横目で見ながら・・・


「Vespa」部門に出場する友達を探しに・・・
(と、言いながら自分のスクーターをここに止めている!)


こういうコンテストの何が楽しいのか
分からなかった私ですが・・・


会場まで仲間と走って来て
知り合いに会って話すのが楽しいのではないのかと・・・


最近、勝手思うようになりました。
(特にVespa関係の方々はそんな様子)


ラジコンカー部門や・・・


子どものミニバイク部門・・・


何部門??か分からないけど・・・


何とか部門・・・


CHOPPER部門に・・・
(相変わらず乗りにくそう)


興味がないと言う割りに写真を撮る私。
夫を見失ってしまったら・・・


何故か会場にあったこの自転車の説明を・・・


この右側の方、興味深々で・・・


日本人の私にとっては普通の自転車の鍵が珍しいようで・・・
(そういえば、マレーシアでこのタイプの鍵を見たことない)


そう、これは日本の自転車で
スクラップになるのを何処からか入手してきたという事で・・・


自転車に書いてあるすべての日本語の
説明をしていた夫・・・


で、目を離した隙に夫・・・

また別の部門に移動していました。
(足がとどかないのにハレーみても仕方ないのに)


で、友達にも無事会えて用事を済ませて・・・

「ガジャミ、ABC食べて休もうか?」と、夫。
何気なく私を気にかけているような口ぶりだけど
本当は・・・

自分が食べたいだけだと思います。
ABCは相変わらず、ケミカルチックな色だけど
冷たくって美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿