2012年7月17日火曜日

カステラ

 いつも道路を渡るとき
「ガジャミ、危ないから後ろを歩きなさい」」と、夫。


そう言われなくても歩くのが遅い私は
いつも後ろを歩くのです。
(やさしい振りをするのが上手い夫)


で、いつもの感謝の気持ちをこめて夫の好きなカステラを・・・
1本RM8.9
(お金の出処は夫だけど)

切るのが面倒だから、切ってと頼んでおいたら・・・
(↑普通はこう切ると思う!)

「ガジャミ、花の部分をあげるよ」と、夫。
 (私は端が好きなのに(涙))


全く、やさしいんだか何だか
わかんない夫。


週末もどうしてこの木に登ろうとしたのか
わからない夫。

でも、カステラはハチミツの風味で美味しかったです。

夫、どうして木に登ろうとしたのですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿