2012年7月11日水曜日

人に勧めるには・・・

朝乗った一本目のバスで
通常の押しボタンと車椅子を利用される方の
押しボタンの音が異なることに気付き・・・



二本目に乗ったバスで「ここに座ったら」と
勧めた席は、カーブにさしかかると
宙に浮くことに気付き・・・
(ケガしなくって本当に良かった)


「こんなところもあるよ」と行った
シャーアラムのレイクガーデンは・・・


暑くて、木陰で休むと木の上から
「鳥のフンが落ちてくるよ」と言うのを
忘れたことに気付き・・・


本当に普通すぎて面白みもかけるかもしれないけど・・・


結構、この普通が私は好きなのです。


と、いう事で人に勧めるのに
なかなか躊躇してしまう私です。

この池の横のレストランは
普通の食堂メニューでお値段もお手ごろ。

本日は別のお店で食べたけど
魚のフリッターが美味しかった。
(池関係の写真は6月撮影)

夜も楽しい楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿