2012年7月28日土曜日

恥ずかしい

少し前に髪の毛を切ったら
またまた「モンチッチ」のように極短毛に・・・



正直乙女だったら↑こんな格好で泣いたに違いないけど・・・
(お腹の肉が邪魔で膝に顔を埋められない)


で、用あって出かけたメガモールで
偶然にも「マダム~」に会い・・・
(カートを押す姿がマダムだった)


私がこんな写真を撮っているところを
見られていなければよいのですが・・・


で、この時期「おまわりさんネタ」を沢山聞く私・・・


「ネタ」が欲しく必要以上に近づくのですが
毎回何も起こらずで・・・

(本日、確実に違反になるだろうと思う行為をしたけど
注意されなかった)


で、ステキママ宅近くのバス停に
電光掲示板が出現で・・・
(さすがハイソな場所です)


シェバーと言えば「PHILIPS」と思っていたら・・・


その昔CMで「モーニングレポート」をやっていたのは
「BRAUN」だったことを教えてもらいました。

今日も楽しい一日でした。
でも続く


0 件のコメント:

コメントを投稿