2012年7月22日日曜日

OUGは、美味しかった!

OUGの夜市に行きたくて
本日予行練習。
(臭豆腐が売られているらしい)



左に曲がって・・・


3つ目の信号を右折・・・
(BHPのガソリンスタンド目印)


PUBLIC BANK周辺。
とても分かり易い説明であっという間に目的地に・・・
(ありがとうございました)


「ガジャミ、お腹が空いて大変だ」と、夫。
(絶対夫はムスリムにはなれないと思う)

で、食べたのが↑パンミースープに・・・


ドライ・パンミーで共にRM5.5と値段が手ごろで・・・
(お店お勧めのフィッシュボール入り)


青梗菜も多くて近所の有名チェーン店より
このお店がお気に入りになって・・・
(木曜休みでAM5~PM8営業)


街散策へ
こちらのお店も混雑で・・・


お米が量り売りで買えるお店があったり・・・


安心して買える(お財布に)お店が多く・・・


ご夫婦?で営んでいるこのお店の・・・


お芋で挟んでいる年糕が揚げたてで
とろ~りと美味しくて・・・


自転車スタイルのお店もステキで・・・
(木曜休みでAM12~PM6営業)

次回夜市の時にもう一度と思ったら
木曜日休みだとかで・・・
(残念)


で、もう一つ先の大きな交差点まで行って
帰路に着こうとしたら・・・ 


交差点の信号が「ハートマーク」で・・・


予行練習に行っただけだったのに
OUGは美味しい街だったことに
今日初めて気が付いたのです。

あーもっと早くに行けば良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿