2012年7月15日日曜日

今年のSUKAN

「おばちゃん来てね」で行ってきました、学校へ。

去年の→SUKAN



8時前に行くと良いと言っていたので
8時過ぎに行ってみました。
(マレーシアでは言われた時間より遅くに行く事!)


で、まずは学食で朝食。
去年ナシルマもテータレも激甘に感じたのに
今年は甘さが控え目になっていた。

うかつにも飲み物を持ち運び出来るように
お持ち帰り用で頼んだら・・・

そう、ここはマレーシア、ビニール袋に入れられるのを
忘れていた。


で、子どもがいないのに「父兄席」に移動で・・・


こちらの席は、ちょっと偉い方用の「来賓席」で・・・


今年もカラー別にテーマが決まっていて
まずは、黄色チームさん・・・


赤チームさん・・・


青チームさん・・・


今日一番の注目はこの二人 ↑・・・


緑チームさん。
(今年は各色のコンセプトがよく分からなかった)


去年は暑さのあまり
生徒たちがバタバタ倒れていたけれど
今年は、少し涼しくって良かったです。

で、競技も始まり夫を見失ってしまったら・・・


こんなところに、子どもに混じっておじさんが・・・


何かと思って覗いたら
缶バッジに名前を書いてもらう露天で・・・
(大RM4,小RM3)


食べ物関係も充実・・・


で、露天では珍しいマカロニを食べ・・・
(これでRM1は、安すぎ!)


運動会に関係ない露天も・・・


で、これ本日のプログラム。
なんと、ラッキードロー付きで・・・
(今どきの学校はそういうものなのでしょうか?)


こんなお菓子のセットや電化製品が当たるようで・・・
(この写真を撮っていたら電池が切れてしまった)

今年の
「Aturcara Majlis Kejohanan Sukan Kali Ke-12」は
去年より涼しくって良かったです。
(8時~12時半)

で、肝心の子どもたちに会うことが出来なかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿