2012年7月7日土曜日

踊りを見てくる?

前記事の続き・・・

最近何故かインド熱にかかっている夫。



昼食を食べにブリック・フィールドへ・・・


何やら撮影をしているようで近くの方に尋ねたら・・・


毎週日曜日TV3(PM8時30分から放送)のドラマ撮影で・・・


この方 ↑ 俳優のGerak Khasさん。
やはり、インド人はお・ど・る・・・


踊る俳優さんを見ていたら
「ガジャミ、今度本当にインドでも踊っているか見てくるから」と、夫。
(全く意味が分からない?)


で、踊る俳優さんを横目にまたまた移動。


「ガジャミ、挨拶したらすぐ失礼するから」と、夫。

すぐ失礼どころか1時間半ずーとおしゃべりで
久し振りの再会と初めて会う方なのに夫、上機嫌で・・・


美人二人に囲まれてのぼせてしまったのか
「踊りを見てくるから」と、夫
値段も見ずに、これを↑購入してしまいました。
(安くって良かったけど(怒))

「ガジャミ、それにしてもあの二人若いよなー」と、夫。
はい、私も「あの二人若い」と思います。
(絶対、一つ二つのの年の差ではないと思う!)


今日も楽しい一日でした。

2 件のコメント:

  1. 間違いなく1つ2つの差ですよ~!
    旦那さん、インドに踊りを見に行くんですね~(笑)。
    がんばってきてください!!って言って良いのか、
    言わない方がいいのか?迷います(笑)!

    返信削除
  2. ゆみさん、コメントありがとうございます。
    「インド系マレーシア人も帰国してしまう!」頭にインプットされてしまいました(笑)
    良い情報ありがとうございます。

    土曜日帰り遅くなってしまったけど、息子君首を長~くして待っていたのでは?
    ごめんなさいね。

    返信削除