2012年7月21日土曜日

KLCCまで

用があってKLCCに・・・


家から30分、これまた意外にも近くって・・・


で、着いたとたん「ガジャミ、これ欲しいなー」と、夫。
(どこに付けるつもりなのか?)


用事も済ませて・・・


KLCC内のハリラヤデコレーションを見て・・・
(昨年と同じだった)


KLタワーを通って・・・


流石都会、近所の渋滞とはまた違う渋滞で・・・


↑このお店、すごく混んでいて・・・
(何屋さんかわからなかった)


近所でもよく見かける牛乳屋さん・・・


花屋さん・・・


あれ?コロシアム・カフェ?閉まっていた?
一瞬で通り過ぎてしまったので
わからなかったけど気になったのでまた見に行ってみようと。

スクーターは早くてよいけれど
歩いて見るのと景色が違いすぎて
何だか勿体ない気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿