2012年7月10日火曜日

新しい紙幣は16日から

工事が始まって他が塞がれていてもあったんです。
↓ここに通り道が・・・



で、久し振りにTaipanに行こうと思ったら、↑この通り・・・

(この先にモスクがあり。
金曜日のお祈りの時大勢の人がこの道を渡っていた。
今はどうやってモスクに行っているんだろうか?)



で、ピン札が欲しかったので銀行で両替をお願いしたら・・・
「今は無い。新しい紙幣は16日からね。」と。


(新しい紙幣ではなく、ピン札が欲しかっただけだったのに
まだまだ、言葉の修行が足りない、私)


朝方雨が降って涼しかったのに
昼過ぎは本当に暑かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿