2014年5月15日木曜日

馬鹿な私の本日2度目の毒を吐く。

前記事に続き、毒を吐くので読まないで下さい。
(じゃ、書くなとだけど書く)






前記事を書いてから夫ととある所に出かけた。(昼食も兼ねて)

私・・・「私は出来ないから(英語&マレー語)やっておいて下さい。分かりました?」
夫・・・「分かった」
と、言って確認していたのに銀行の口座が止まっていた!

おい、お前(夫)人の話を聞いているのか?
日本の休眠口座を新カードの引き落とし口座に指定し、マレーシアの銀行の口座(残金ちょっとだけど)も止まってしまった。

おい、お前(夫)他にもあるだろう、今日は何回仕出かした。
人の話を聞け、おかしいと思ったらその場で質問をして解決してから私に報告しろ!
解決をしないで、私に「ガジャミ、どうしようか?」と聞くな(怒)

問題が発生するからその前に回避せよ。といつも話しているだろう(怒)
聞いているのか、そこのお前(夫)

よくぞ、こんな夫の基礎を作ってくれました、義母。
あなた(義母)にのしを付けて返品します。
よーく、返品された品(息子)をご覧下さい。

あー、よく見ないでこんな馬鹿な夫を選んだ私は、真の大馬鹿野郎だーーーーーーーー。

で、何故かここでマレー人ZARINAさんから電話。
「ガジャミ、大丈夫~元気?」

全然元気じゃないけど、元気です。
もう、血管100本プチプチ切れまくり(怒)

本当にどういう育て方をしたらこういう人間に育つのだろう。
子どもがいないので、検証出来ないのが残念でならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿