2014年5月15日木曜日

夜中に毒を吐く。

前・前記事に続き夜中に毒を吐く。
(くだらないので読まないで下さい)






夜中になって、またまたやってくれた夫。
何で、お前(夫)はそうなんだ(怒)

私が穏やかな日々を過ごしたいと切に願っているのに(怒)
義母、聞いてますか?見てますか?(←見ても聞いてもいないから書ける)

あなたの可愛い息子さん、どうしたらこう育つのですか?
不思議でならない。
若年性の認知症か?

病院に行って検査するように強く言ってみたけど、本人「????」
「ガジャミ、夜だから大きい声出さないの」と、夫。(←シーと言いながら、口元に指を添えるポーズ)

馬鹿かお前は(怒)
お前の尻拭いをまたしなきゃいけないんだ。
最低8時間は寝たいのに(泣)

義母、聞いてますか?見てますか?(←見ても聞いてもいないから書ける)
あなたが生んで育てた息子頭おかしいんじゃないんですか?

そんなあなたの息子と結婚した私は、相当頭が悪いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿