2014年5月15日木曜日

私は馬鹿な人間です。

※こんな馬鹿なブログを見ている人もいないと思うけど、毒吐きます。
 下記見ないで下さい。






マレーシアに住むと日本と違うことが多い。
当たり前、ここは日本ではないので。
で、この国を否定も肯定もしない(嘘、時々します)

それよりも、「夫」←ナンだこの生き物は。

異国で暮らす私は気持ちよく過ごしたい。(ただでさえ田舎暮らしで気がめいる)
なので、極力トラブルのないように調べられるところは事前に調べ、夫に話し再確認をしてもらい生活をしている。

が、夫が再確認していると思っていた私は・・・・大馬鹿だった!
なんと、日本の銀行の口座がマイナス表示されている!
休眠口座なはずなのに(泣)

私・・・「管理するのが面倒だから解約する」
夫・・・「また口座作るの面倒だからこのままにしておいて」
で、今日PCから確認したら、まさかのマイナス表示!

なんと、カードの引き落とし口座を休眠銀行の口座にしてあった!
本人(夫)完全にそのことを忘れている!


私・・・「だから、ちゃんといつも確認しておいてよって話しているでしょ。そもそもあの口座は使ってないんだから解約しようとはなしたでしょ(怒)」
夫・・・「ガジャミ、なんでそんなに怒るの?小さい声で話してよ。そもそも論を今話しても仕方がないでしょ。今するべきことを考えようよ」

なんだとじじい(怒)お前は何様なんだ(怒)

義母に言いたい。
どう育てたら、こんな人間に育つのでしょうか?
返品したいです。

こんな↑ことは可愛いもんで、日々の生活はこの天然じじいのお陰で、私の脳味噌は爆発寸前。
こんな夫と結婚してしまった私は本当に本当に馬鹿な人間。

アー本当に自分の馬鹿さ加減にあきれる(泣)







0 件のコメント:

コメントを投稿