2011年6月29日水曜日

フットちゃん一家のお引越し

2009年にこのアパートに引っ越してきて、初めて話をしたのがフットさん。

階段を上がったところで「僕の名前はフット。ロビンフットだよ。2匹居た猫のうち、一匹が居なくなってね・・・・」
フットさん一家は猫を愛するマレー人。

お父さんに四人の息子。
2009年の時に次男が15歳だったけ。
みんな今では、背も高くなりました。(親戚のおばちゃんの心境だ)

沢山、遊んでもらいました。
寂しいな。本当にさみしいなー。

SS15の市場でお店を出しているから、時々覗きに行ってみよう。
料理するなら、間違いなく鶏肉はフットさんのお店で買うんだけどなー。

ラマダンの時期のオープンハウスでお邪魔出来ないのも寂しいな。
色々お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿