2012年11月2日金曜日

B2取得への道・・・8


本日教習7日です。
教習生私の他1名で思う存分バイクに乗れました。

が、一本橋何故だか渡りきることが
出来なくなってしまって・・・



明日も来ようかと思ったら
「ガジャミさん、教習時間オーバーだからRM10支払ってね」と、教官が。

私がエージェントで申し込んだのは
「免許取得まで保証のコース(練習何回でも可)」だという事で申し込んだのに。

で、エージャントにTELで確認したら
「講習と実地教習5回、JPJテスト1回でRM580。
もしJPJテストに落ち再度受けると支払いRM180で練習何回でも可」だと・・・

ここで、ジタバタしても仕方がないので
本日の教習分RM10を教習場の窓口で支払い・・・


本日のお楽しみ昼食「タイのグリーンカレー」
(LOMO風にしたら、カレーがグリーンではなくなってしまった)

と、いう事で思うようにいかない一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿