2012年11月25日日曜日

夫の実家に泊まる?

夫の実家に向かう車中、一応小田急線なのに
かなりの田舎です。



私は緑が多くて山が見える風景が苦手なのです。
(寂しい気持ちが押し寄せる)


これ、夫の実家の片隅にあった
小学生だった夫作だそうで・・・

盆栽屋だった?と思っていた実家の盆栽も
今では500鉢から100鉢弱になっていて・・・
(やることないから、端から数えてみた)


日帰り予定の帰省がなぜだか泊まる羽目に。

動物全般苦手なのに
夫の実家の犬が私にじゃれ付いてくる(泣)

富士山がはっきり見えすぎるのも苦手なんです。
修行のような一泊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿