2012年11月27日火曜日

忙しかった最終日

3週間の日本滞在は、あっと言うまで・・・



一つ食べ残してしまったものを買いに・・・
(この標識が見えたらすぐ)


知る人と知る「追分まんじゅう」を買いに・・・


あんこ好きにはたまらないけど
あんこ嫌いにもたまらないこのおまんじゅう・・・
(横浜そごうに毎週金曜日卸している)


で、エアーアジアが羽田空港に離発着してくれるお陰で・・・


家からわずか30分・・・


素敵ママからのアドバイスのお陰で
三席取れて寝っころがってマレーシアに・・・


3週間、遊びっぱなしの夫と
3週間、用事に追われた私。

久し振りに夫婦別行動だったけど
たまにはこんな時もあって良いかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿