2012年11月5日月曜日

そんなこんな一日でした。

ご近所さんからヘルシー春巻きをいただいて・・・



買い物に出掛けたらいいお天気で・・・
(この後、大雨)


20年以上愛用の0.9mm芯のシャーペンを
壊れてしまったので処分しました。


と、なんてことのない一日だったのですが
やはり気になることが・・・


バイク免許申し込み時のエージャエントさんの説明が
異なるので再度確認へ。

「JPJ追試はRM170で練習は3回」との事 → 前回の説明
(毎回言う事が違う、ここまでくると笑うしかない!)

「ガジャミ、JPJテスト一回で受かればいいことじゃないか」と、夫。
私もそうだと思いますが、一回で受かる自信が全く無いのです。

と、言う事でしばらく諸事情も含め教習はお休み。
月末からまた頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿