2013年5月18日土曜日

7時半に来てね。

「ガジャミ、7時半に来てねって言われた」と、夫。
と、いう事で元同僚の子ども誕生会へ・・・



マレーシアでは
時間に遅れていくのが常識だけど → こんなこともあったな~
考えながら・・・


気持ち遅れて行ったら、人がまだ来てなくて・・・
(我々の為に日本のアサヒビールを用意してくれたけど
下戸なのでオレンジジュースをいただいた)


暇だったので箱の中の誕生日ケーキを隠し撮り・・・
(ハローキティーだ!)


宴もたけなわな時間は、9時過ぎで・・・


初めてインド系マレーシア人だけの集まりに・・・
(インド系と言ってもヒンドゥー教、ムスリムなど宗派は色々)
 
本日の主役のMANEESHAちゃん、2歳・・・

マレー語で話しかけたら
「この子は英語しか分かりません」と、お父さん。

ごめんなさい、おばさん英語がしゃべれません(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿