2014年4月9日水曜日

今日も給水車?

昨日来たから今日はもう来ないと
思って出掛けて帰ってきたら・・・
DSCN2049-001
丁度、給水車が来た!
で、ご近所おじさん「この人日本人の○○だよ」と勝手に私を紹介。
(このエリアに日本人が住むことが珍しいらしい)
DSCN2051-001
で、夜22時再び給水車登場!!
(昼間働いている人の為に夜も出動してくれるありがたい事です)
DSCN2053-001
で、「いつ水出るの?」と今日も聞いてみたら
「水道管が破損したから、直ったらね」って・・・
DSCN2056-001
どうもこのエリア、水不足の断水というよりも
単に水道管の破損の為の断水だと判明(泣)

で、ご近所さん同士で協力して水運んでいたのに
夫の姿が見当たらない・・・

DSCN2057-001
で、家に戻ってみたら
「ガジャミ、パッケージの色とクリームが違う」と、夫。
DSCN2059-001
オレオのアイスクリーム味を一人で食べていました。
(本当にマイペースな夫です(怒))

0 件のコメント:

コメントを投稿