2014年4月6日日曜日

ご近所散策&第2回寄り合い

本日、ご近所散策へ

まずは、マレー人が多く住むエリアに
DSCN2027-001
私邸だけど大きいプール&スライダーが有り。
一人RM2で利用が出来るとのこと・・・
(外から眺めて終わり)

DSCN2033-001
続いて、チャイニーズエリアに・・・
DSCN2030-001
雰囲気がガラッと変わり・・・
DSCN2029-001
まるで台湾みたい・・・
(中国本土に行ったことがないので中国みたいと言えない!)
DSCN2031-001
高いところから眺めると山が近くで気が沈む・・・
(旅行だと気分は違うと思うけど)
DSCN2037-001
で、第2回町内会の寄り合い → 第1回 寄り合い
(物騒な世の中になったのでゲートでリンクハウスを囲うことになった)

私が一番気になっていたことをおじさんがしてくれました。

「ゲートが出来たら、アイスクリーム売りの人は入って来れるの?」
(一番大事な質問です!)

今回もボランティアの方々有難うございました。
(本当に皆さんよく動いてくれてます。)


0 件のコメント:

コメントを投稿