2014年4月8日火曜日

給水車が来た!来た!

今回の断水は55時間&41時間の給水と
SPANからのアナウンスがあったけど・・・
DSCN2045-001
この昼食を食べているとき既に62時間経過中・・・
(安いな~田舎は。RM4.8↑)
DSCN2046-001
で、家に帰ってきたら「給水車」が・・・
DSCN2047-001
予告もなしに来るもので、ちょっと寄り道したらアウトだった。
(お巡りさん、すごく手助けしてくれた)
DSCN2048-001
給水車にはSPANの職員とお巡りさん二人で廻っていた。
(水の開通は4時間後との)

初めて給水車のお世話になった。
本当に水は大切です。
(写真午後2時↑)
で、な・なんと給水車5時にも来た!
お陰で洗濯が出来て良かった。

が、しかし「水はKHAMISだよ」って・・・
「KHAMISって木曜日」まで出ないの??

どうか私の聞き間違いでありますように。
(いまだ水が出ていない、既に69時間の断水中)

0 件のコメント:

コメントを投稿