2014年4月26日土曜日

5年の歳月

用あって近くまで来たので想い出の地に・・・
DSCN2208-001
で、以前住んでいたアパート近くに出来た
ショッピングセンターへ・・・
DSCN2209-001
ここ↑工事が途中ストップして1ウン年たついたのに
このところの土地(投資)バブルであっという間に完成。
(マックの看板上あたりの柱が曲がっていたけど・・・)
DSCN2211-001
中に入るとお馴染みのスーパー・・・
DSCN2210-001
ユニクロ・こむぎのパン屋さん・・・
DSCN2212-001
ダイソーは食品関係なしだけど、有難い・・・
(引っ越したからこの店舗で買い物しないけど)
DSCN2213-001
で、このパン屋さんでは定番アンパンとクリームパンを買って・・・
DSCN2214-001
休日の朝に食べに行った
ショッピングセンターの前の飲茶屋さん
DSCN2219-001
でも、私はマジュマジュの方が好き!
(丁度オバマ大統領がマレーシアに来日)
DSCN2225-001
5年の歳月で一番変わったのは
夫の髪の毛(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿