2014年12月17日水曜日

歩いてみた

田舎に引っ越してきてから
全く歩かなくなってしまった私。
で、本日曇り
歩くのに絶好のお天気で街まで歩いて見ました。
ドシドシゆっくり歩いて20分かからずで・・・
田舎のPOSにて下水道料金を支払い
インド人街でカレーを食べて・・・
買い物途中で猫の親子を見学。
(嫌いなくせして写真を撮る私)
で、帰路に。
またまたドシドシゆっくり歩いて
田舎名物掘っ立て小屋果物屋を覗き・・・
バナナとジャックフルーツの大きさに驚き・・・
大きさ判らないから手を置いてと
果物を買わないのに指示する私。
(協力有り難うございます)
で、今日に限りやけにいつも乗るバスに
追い抜かされて・・・
(待つ時は30分以上待つのに)
家に着くとザビエル(夫)の愛するPOKOが
バナナの木に居るヤモリを威嚇中。

普通に歩いたら街中心までかなり近いことが判明!
(1年住んで今頃わかるバカな私)
地名Bukit(丘)が付くだけあって帰りが
少々キツいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿