2014年12月3日水曜日

マダム・ジャパニーズとザビエル

田舎のお肉屋さんで豚タンの予約をして購入する私は・・・
お肉屋さんでは「マダム・ジャパニーズ」と呼ばれてて・・・
(こんな田舎で豚タン好む日本人いない。
でも一頭に一本だから要予約)
で、↑とら、最近やけにじゃれつき
よく人の肘を噛む。
で、POKO居ないと思うと大抵丸まって寝てる。
壊れてしまったちりとりがお気に入りのようで・・・
(なかなか捨てられない)
ザビエル(夫)のお気に入りはPOKOなのです。
(頭がザビエルさまに似ている!)

猫は構わなくてすむから
飼うのが楽だとザビエルが言っていたけれど
嘔吐するとは聞いていなかった。
(掃除が大変!)

今日はご近所リノベーションを手伝ったのでよく寝れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿