2012年6月2日土曜日

盆栽

失礼ながらも
こんな格好で撮るほどなのかと思っていたら・・・

(本当に失礼な私
自分もこの格好より酷い状態で撮っていると思う)



後ろを振り向いて夫にそのことを話そうとしたら・・・


「ガジャミ、これは枝と葉のバランスが・・・」と
盆栽爺さんに変身している夫が独り言・・・
(全然話を聞いていない私、よって夫独り言)


針金を巻いて枝の向きを微妙に変えるらしく・・・


で、これはやり過ぎ感じでちょっと不自然・・・


盆栽のレクチャー会場で座っている私は
本当は全然興味がなくて、でもこの方に興味深々。
(知人にそっくり!)

ちなみに盆栽爺さん(夫)の実家には
百以上の盆栽があるのです。
(盆栽屋だったのかな?)

盆栽は奥が深いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿