2012年6月21日木曜日

盛り上がり

新聞の号外版が出るほど
世間ではフットボールが盛り上がっているようで・・・



フットボール観戦(TV)にお呼ばれしても
全く盛り上がれない我が家には平凡な日々で・・・
(フットボールファンの皆様、ご苦労様です)


で、これ寝坊を予定しているので
夫の朝食用アポカドサラダを仕込んで・・・
(ただ、切ってオリーブオイルとレモンとペッパー他入れただけ)


ベビーパウダーが切れたので新しいのを準備しました。

イギリスのヤードレーの石鹸は日本で購入すると
1個525円(高!)
でも、今回の石鹸はおまけ・・・

これ、私用ではなく夫用。
昔からご愛用ブランドだけど、日本では数年前から発売中止。

今夜は異常にテンションが盛り上がっている夫。
(たかだか、パウダーなのに)

でも、インド人もこのブランド大好きな方が多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿