2012年6月16日土曜日

SEC9のAUTOSHOW

シャーアラムのSEC9で行われた
「AUTOSHOW」に行ってきました。


オートバイ関係もあるようで
期待して行ったのですが・・・


どうも走るのには不便そうな・・・
(これ日本の刀をイメージしたよう)


デコレーションが派手なバイクが多くて・・・


車部門は・・・


「HELLO KITTY」が・・・


ここにも・・・


ここにも・・・


車内にも・・・


こんなおもちゃみたいな車も・・・


日本のアニメキャラクターが多くって・・・


キャラクターが全然分からなくって・・・
(そもそも車もバイクも興味が無い私)


会場内で昼食に入ったレストランで
話しかけてきたこの人は↑お巡りさん(右)で・・・

なんでもこのイベントの主催は
ナチブ首相の政党だそうで・・・
(そういえば、選挙が違い)



何故だか、このTシャツをいただきました。
(マレーシアの選挙権はないのに)


そんなこんなで場違いだった夫、出ようとしたけれど
エントリー車が予想以上だったようで
会場内に入りきれない車で道路が大混雑でした。
(出れないかと本気で思った)

知人からの情報はしっかり聞いてきて下さいよー、夫。

続きはそのうちに?・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿