2012年6月26日火曜日

座る

日曜日の写真があった!
(消してしまったと思っていた)


KLマラソンに参加した方に「何キロ走ったの?」と
聞いた私はかなりの馬鹿で・・・
(Tシャツにエントリー距離が書いてある)




頑張っている人の姿に刺激を受け・・・


夕食後に行ってきました
Taipan横の運動場へ・・・


フットボールをしている人や
走っている人・・・


歩いている人の姿を見て・・・


夫も刺激を受けたのかと思ったら・・・


ただ座りに行っただけでした。

4月に申請した2011年の確定申告?の
還付金が銀行口座に入金されていました。


で、帰りに夜市に行ったら
女の子がカゴの中に座り
楽しそうにこちらを見ていました。

そんなに面白い顔していたかな、私?

0 件のコメント:

コメントを投稿