2011年7月19日火曜日

今朝のこと

今朝、私が食べたかぼちゃのサラダです。
夕べの残りものです。

今週は仕事の都合で帰宅時間が遅い夫。
滅多に家で調理をしないのですが作ってみました。
夕べ一口食べて残されました。(美味しいのにな)



今朝の「the Sun」新聞です。
サッカーのことはよく分かりませんが世界一になったそうですね。
おめでとうございます。

そういえば、Jリーグが出来た1993年「ヴェルディー川崎」とアルシンドが所属していた「鹿島アントラーズ」の試合を仕事帰りに川崎の等々力競技場で観戦したことをふと想い出しました。
チケットを入手するのが大変だったらしいですが今はどうなのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿