2011年7月20日水曜日

ビーズ刺繍体験教室 in Mydin


今日も行って来ました。

民芸品やらマレーやインド系の衣装やら
兎に角私にとっては飽きないところです。

7月初めの週末、モールの片隅でビーズ刺繍教室をしていました。
(男性も先生に教わっていました)

一時間RM10です。


マレーの衣装には欠かせないですね。

この体験教室、実は2年間(最長)学ぶことの出来る学校の宣伝もかねているようでパンフレットが置かれていました。
Tahap1(レベル1)・・・半年でRM5000
Tahap2(レベル2)・・・半年でRM6000
Tahap3(レベル3)・・・1年でRM8000
Tahap1~3(レベル1~3)・・・2年でRM20000。
マレーシアの物価からすると結構高額なのかな?と思ってしまいました。

何故この話を今日ブログに書いているかというと、一時間だけ習ってみようと出かけたのです。
残念ながらもう終了していて、その場所には「ハリラヤ」用の展示がしてありました。
次回見かけたらぜひ、やってみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿