2011年7月13日水曜日

HAZE


朝食用のフルーツを買いに行きました。


ここ2.3日HAZEの影響で曇り空です。
ふと空を見上げると、花が咲いていました。


隣の木を見ると・・・・・・・
同じ花が咲いているのに葉が付いていません。



そしてまた、HAZEの影響で空が曇ってしまいました。


果物屋さんでドラゴンフルーツを挟んで、「Jambu Seedless」と「Guava Seedless」がありました。「Jambu」は「Guava」よりやや小ぶり。
インド人が「Jambuだわ、試さなきゃ」と言って買って行きました。(その言葉に私も購入) 帰宅後、調べたら「Guava」をマレー語で「Jambu」と言うそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿