2012年12月5日水曜日

B2取得への道・・・本試験


本日JPJ本試験でした。
はい落ちました、悔しいです。
(私の通う教習所は毎週水曜日)


苦手な一本橋も見事に渡りきり、三角コーンも無事に
急ブレーキ停止も「キッキー」と見事な音と共にバイクが停止し・・・


8の字に入るところで一旦停止・・・
(この場所でJPJ職員が採点をしている)


「さっきの一本橋だけど君、6.7秒だったから不合格ね」
と・・・
(7秒で橋を渡りきると合格、0.3負けてよと思ったら
採点表には6.09秒?)
 
2コースからなるこのバイクのテスト
2コース目の交通規則の試験は合格!

ストップウォッチの押し方が早かったんじゃないかと
悔しさのあまりにJPJ職員を殴ってしまった私です。

再来週の再試験のためにエージェントにRM170支払いました。
(正直言ってあのエイジェントにはビタ一文支払いたくない私です)

それにしても、久々に悔しかった!

3 件のコメント:

  1. え?!マジで殴ったんですかぁ?!
    まさかね。。。?

    返信削除
  2. ついでに蹴りもいれた?

    返信削除
  3. ゆみさん、「殴った」ちょっと大袈裟だけどぶちました(笑)
    私に叩かれたJPJ職員は笑っていたけど、後の2人は驚いて完全にひいていました。


    てんこさん、実は夫のスクーターで車を避けようとして路肩に思いっきり左足を強打。
    ただでさえ、太い足首なのに腫れ上がって蹴りたかったけど、蹴れませんでした(笑)


    返信削除