2012年12月9日日曜日

世界で一番大きな本のセール!

Mines International Exhibition&Convention Centerで行われている
「The World's Biggest Book Sale!」に行ってきました。



例年開催されている → このイベント
(場所は年毎に変わるとのこと)


右側をみて・・・


中央をみて・・・


左側をみて・・・


お腹がすいて2階に上がってみたら
子どもが遊べる遊具が・・・
(有料)


文房具も格安で・・・


マレーシアではおなじみの「すし金」の回転寿司・・・
(KFCやビザハット、チキンライスや仮説フードコートあり)


で、ご近所さんに誘われてきたこのセール
「キャリーバック持参で皆行くのよー」は冗談かと思ったら・・・


本当に皆さん沢山本を購入していました。
(75~95%offはやはり安い!)


会場にはスーツケースも売っていて
本を入れるのに購入している人もいました。
(写真には誰も写っていないけれど)

このイベントは23日まで行われています。
(7~9日までは24時間開催していた。これも凄い!)

0 件のコメント:

コメントを投稿