2012年12月26日水曜日

ライオンの近くに・・・

カルフールで買った夫の
安々携帯電話が故障して・・・



お店に持って行ったら
「ライオンのショッピングセンターの近くに
カスタマセンターがあるよ」と・・・
(私にはすぐ↑ここだとわかった)


で、親切店員さんが教えてくれたカスタマーセンターで
「一週間で修理できるよ」と、言われ・・・
(最低2週間はかかるな)


で、帰りに乗ったバスチケット番号が「6666」で
何か良いことありそうと思って上をみたら・・・
 
このバスどうも火災を起こしたようで
ところどころが凄く焦げてました。

もしかして・・・

乗車中に火災が起こらなかったことが
良かったことだったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿