2012年12月29日土曜日

マリア様を見にクランへ

「ガジャミ、リトルインディアで昼食を食べよう」と、夫。



半日出勤の夫とクラン駅で待ち合わせ・・・


なかなか、来ない夫に電話してみたら
「ガジャミ、渋滞にはまってしまって動けない!」と、夫。
(だったら、自分から連絡してよ(怒))


↑このお店昔「ホテル」だったけど、今は軽食やさん。
ここのカヤトーストは生姜が効いていて美味しいです。
(今日は別のお店で昼食)


で、インド料理を食べてた後は教会へ・・・


Subang Jayaにある病院の窓ガラスに
「マリア様」が映し出されたとかで・・・
(その後この教会に移された)


大勢の人で夫の姿を見失ったら
一番前に正座をしている夫が・・・


確かに言われてみれば、見えなくはないけど・・・
(写真禁止の看板が出ていたけど
教会の人に聞いたらOKだった)


で、最近めっきりインド人苦手になった私に
「ガジャミ、来年のカレンダー買って帰ろう」と、夫。


じゃ、テータレってみてよと言ってみたら・・・
「ガジャミ、タレッたから買うぞ!」と、夫。

で、来年のカレンダー既に沢山あるのに
一部購入 RM5

0 件のコメント:

コメントを投稿