2012年4月7日土曜日

第9回 INTERNATIONAL HALAL SHOWCASE

コンベンションセンターで行われた
「INTERNATIONAL HALAL SHOWCASE」に行ってきました。



マレーシアは、イスラム教が主で
このようなイベントが時々行われています。


有名人なのでしょうか?多くの人が記念写真を・・・
(私も時々購入する台湾豆乳)


イスラム国から多くのデーツ屋さんが出展していて・・・
(どこも大繁盛)


マレーシア国内企業も多く出展で
テータレの実演や・・・


ノンアルコール・ビールやワインなども・・・


インドネシアからは「猫の糞のコーヒー」でお馴染みの
「コピ・ルアク」一杯試飲程度でRM5でいただいてみたり・・・
(沢山「コピ・ルアク」を扱っているお店があった)
100gRM85~


何故?食器と思ったら・・・


動物の骨を使用していない食器だそうで・・・


化粧品コーナーも大盛況。


で、銀行各社も出展で・・・


何故だか、ただのおじさん夫
オランダのイスラミックチャンネルの取材を受けることに・・・

多分ボツだろうなー。
(一応私も参加)

で、本日の目的はマレー人の知人に送る品物を探しに来た
と、いう事で無事珍しい物を探すことができました。

(いずれまた記事に)

0 件のコメント:

コメントを投稿