2012年4月1日日曜日

ファーマーズ・マーケットで

1ウタマのセントラル・パークで行われている
ファーマーズ・マーケットに行ってきました。



アパートからスクーターで20分位で到着で・・・


近所のパッサールとは大違い・・・
(パイナップルがステキ)


ソープや有機野菜・牛乳・お菓子などのお店が・・・
(日本関係のもあり)


普段、買わないジャツク・フルーツだけど
「ガジャミ、美味しいぞー」の夫の一言で購入・・・
(夫、お腹ペコペコだったよう)

オレンジ色と黄色があったので混ぜてもらって1パックRM5
(本当に美味しかった)


丁度、犬のしつけ教室も行われていて
マレーシアに来て一度に沢山の犬を見た感じで・・・


「ガジャミ、ガジャミすごいぞ、ここの公園遺跡もあるぞ!」


「記念に一枚撮ってくれ」と、夫・・・
(はしゃぎすぎのおじさん)
 

やはり気付いてしまったようで・・・

以前は汽車か何かが走っていたレールの先には
さっき、はしゃいで撮った「遺跡」のトンネルがありました。

今日はスクーターで走っていても風が
熱風に感じてしまうほど暑い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿