2012年4月3日火曜日

ヒンドゥ寺院・・・建築中(嬉)

滅多に乗らないバスでしかも
滅多に通らないルートに(交通渋滞回避で?)・・・



中国の廟の横の藁のやぐらが気になって
見学を申し出たら・・・


な・なんと「ヒンドゥー寺院」建設?中でした。


こういうのが何故か好きな私は
皆さんに「写真をとってもよいですか?」と聞きまくり・・・


首を横に振られ(Yesの意)ながら
「ありがとう」と首をたてに振り・・・


端から端まで見て周り・・・


きゃ~、ステキ~とパチパチ写真を撮る私。


コンクリートの粉を篩いにかけ・・・


お水で程よい硬さに・・・


手にパテを(驚)・・・


乾いてきたら、筆に水を含ませ
パテを重ねて立体的に・・・


で、作っていた模様がこちら↑


乾くとツルツルとした感じになっていて・・・


インドのチェンナイから来たという職人さんを
ずーと眺めてました。


見学後お礼を言おうとしたら
敷地内でヨガ教室が始まってしまったので
会釈をして帰ってきました。

楽しみがまた増えたー(嬉)

0 件のコメント:

コメントを投稿