2012年4月14日土曜日

たくさん

スポーツクラブの横のフロアーに集まる
たくさんの人の目的は・・・



献血の問診の順番を待つ人で・・・


原本身分証明を付帯していなかった私は
今回出来なくって・・・
(夫、自分の血を凝視)


で、今回スポンサーのカップケーキがたくさん・・・
(Tシャツ・ミロ・クッキー・パン他たくさんのお土産をいただいた)



サンウェイ・ピラミットでたくさんのチャイニーズが・・・
(有名なチャイニーズアーチストのコンサートだったらしい)


で、雨もポツポツ家路に着こうとしたら
インドネシアのイベントが・・・


ちょっとだけ見て帰ろうとしたら・・・


インドネシアバティックや織物でデザインされた
ファッションショーが・・・


「ガジャミ、モデルさん細いなー!、9頭身だぞー!」と、夫。
(私を見慣れているせいで、特に細さに驚く夫)


大木凡人さんを思い出させるメガネをかけた
司会者に大爆笑・・・
(中年のおばさんの心をわしずかみ)


「ガジャミ、若人アキラみたいだなー」と、夫。

この方インドネシアシンガーの「キキ・タマン」さんで
歌を聴いていたら
またインドネシアに行きたくなりました。

すっかり、このイベントの企画にひかかってしまった私・・・

近いうちにクランに行って
インドネシア料理たくさん、食べてこようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿