2012年4月19日木曜日

嬉しい木曜日

先週の木曜日 → バス間違えて乗った日

大人(おばさん)になると一週間の変化なんて
そんなにある訳でもなく、日々淡々と思っていたら・・・



ステキママから嬉しいTELが・・・
(向かっている途中のバス、本日も渋滞↑)


一週間前には大きなお腹をさすっていたステキな妊婦さんは
昨日めでたく、ステキママさん2号に・・・
(先週、ここでバス間違って乗ったので本日慎重)


カルフールで売っていたドリアン ↑
こちら、2個でRM10。
(私が買ったのではない)

日本の人口増加に貢献していない(子どもいない)私ですが
彼女たちをみていると
幸せは確実に増加しました。
(あと、私の体重も)


ステキママさんにいただいたカステラが美味しかったので
本日、夫へのお土産に・・・

本当に嬉しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿