2012年4月8日日曜日

寺院見学が披露宴に

快晴の本日は、いつも行かないエリアの
ヒンドゥー寺院へ・・・
(たまたま通りかかっただけですが)



青空に映えるこの寺院を見学させてもらおうとしたら・・・

多くの人たちが煌びやかな衣装で談笑中で・・・

ロビーには「ディーババリ」の時期によく目にする
お米(カラフルに着色)の絵が描かれていて・・・



「Boleh makan」と中に案内してくれたご家族で・・・
(なんと、結婚式の最中でした)


本日の新郎・新婦さん
おめでとうございます。


で、お言葉に甘えてベジタリアンミールをいただき・・・
(バトゥーケープからのケイタリングで美味しかった)

幸せのお裾分けをありがとうございました。


この寺院はまだ新しいのでしょうか?
色がとても鮮やかで・・・

また今度、ゆっくり見学したいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿