2012年4月12日木曜日

帰宅したつもりが・・・

私一人ではまず行かないお店でのランチ
ステキなママはステキなお店を知っていて・・・
(赤ちゃんだった顔が子ども顔になって、益々かわいいー)



↑このバナナブレット、なんと手作り美味しかった。
(上記のママとは違う妊婦さん作)

来月はステキなママさん2号となる彼女と
カルフールでさよならを・・・


いやー今日も楽しかったなーと
バスに乗り込んだら・・・


↑アパート周辺とまったく違う風景が・・・

見たこともない色のミニバスも↓


そう、ここはシャーアラム。

バス間違えてクラン行きに乗車したようで
(どうりでインド系の方が多った)
夫にスクーターで迎えに来てもらいました。


「ガジャミ、そういう事もあるよ」と、夫。
怒るでもなく、まったく物静かで・・・

正直、このやさしさが結構「ぐさり」とくる私・・・。

でも大丈夫。
(何が大丈夫か分からないけど)

夫待っている間に大好きなインドネシアの
「Teh botol」を発見。

長い一日だったけど、楽しかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿